2016年2月3日水曜日

酵素風呂

大磯発酵風呂に行ってってた。

初めての体験。

ふかふかのオカクズに包まれていい気持ち~!!!

て言うよりは

熱っ!!!!ていうかんじ。

15分くらい入ってるんだけど、

自然発酵したお風呂は熱いところで70℃らしい。

冷えが気になるところを言えば、そこを暖かくしてくれるよ。

もともとは、京都のお坊さんが考えたお風呂なんだとか。

ひのきのクズも京都から、取り寄せて、
あとは、麹とかいれるんだと。

終わったあとは肌がスベスベで、気持ちよかったぁ~
これは、近所にあったら、毎日いきたい。

でもねー、ちょっと匂いがね。
気にならない人はいーかも。

匂いより気になったのは、下着になってお風呂にはいること。

いや、まだ私は嫁入り前なのに、、
下着だけで寝そべって
知らないお兄さんにオカクズをかけられるのは、恥ずかしかった。

これは、辞めてほしい。。。
女性専用風呂ならば担当は女性にしてほしいです!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿